sponsor

協力団体・連携企業スポンサー募集について

1.協力団体について

NPO法人nourish自然学校は非営利団体のため、現状まだ独自の施設を所有しておらず、定期的に活動ができる施設を必要をしています。教育施設、山林お持ちの団体様のご支援を宜しくお願い致します。我々はプロとして子供たちと一緒に山林を丁寧に扱う上で、自然環境保全にご協力させて頂きます。

2.連携企業スポンサーについて

ブッシュクラフトは多くの場合、以下のような最低限の道具を使用しますので、アウトドア用品メーカー、代理店のスポンサーを募集しております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

< 協賛メニュー >

みなさまからのご寄付・募金によって支えられています。
nourish自然学校では、活動に応援協賛していただける企業様のご案内をしております。
「次世代を生きる未来の子どもたちのために」協働いただける企業の皆様、nourish自然学校の活動をご理解いただき、ご検討して頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

月額:5千円(表示料金は全て税別、月額です)
みなさまからの募金・寄付金は、子どもたちのための活動に役立てられます。

こころ

ホームページへのバナー掲載

御社様のバナーを設置することで多くの人がアクセスします。

自然

企業PR
イメージアップ

社会教育推進、環境問題に取り組む企業イメージをPRできます。

生きる力

印刷物への
社名掲載

印刷物に社名掲載で応援企業であることをアピールします。

CONTACT

070-4309-9150